未分類

【スロカノ】ジャグラーを打ってもらった

初心者にオススメ?ジャグラー

今回は一緒にジャグラーを打ってみたよ。

 

よくパチスロ初心者におすすめの機種としてジャグラーがあげられてるけど、本当にそうなのだろうか?

 

いや、設定狙いが難しいとかじゃなくて、単純に面白くはない。

 

「光ったら当たり」の単純さは難しくはないが面白くなく、なんだこれ?なにがおもしろいの?ってなって終わる気がする。

 

まぁでも打ってみるのもいいだろうと思い、打ってもらった。

ジャグラーを打った時のやり取り

スロカノ
実はジャグラーは昔打ったことある
ほう
こーびー
スロカノ
お姉ちゃんに連れていかれた。説明はなんもなし
ひどい
こーびー
まぁでも「光ったら当たり」(完)って感じ
こーびー
スロカノ
それは何となくわかる。でもそれ、何が楽しいん?

分かるよその疑問。ごもっともだ。

AT機とかでボロ雑巾みたいに負けると、その単純さが癒しになるねん
こーびー
スロカノ
ふーん。

まぁその気持ち初心者にはわからんよね。初心者にジャグラーは良くないと思ってるよ実は。

~席について~

打ち方は左リールBAR狙いで。チェリー取りこぼす可能性あるので。
こーびー
あと小役カウンターでブドウとチェリー数えて。ブドウは1/6.0に近いほうがいい
こーびー
あとREGに設定差があるけど、チェリー重複のREGと単独のREGで設定差が違うから個別で数えて
こーびー
スロカノ
めっちゃ説明することあるやん

確かに。笑 まぁ設定狙いしないなら打ち方だけで良いのだけど。

 

~しばらくして~

スロカノ
光った
おお、1枚掛けできるから7狙って見て
こーびー
スロカノ
1枚掛け?
普段3枚掛けで回してるのを1枚で回せるねん。2枚得する。
こーびー
スロカノ
1枚掛けどうやってするん。
1枚だけ入れるか、左側にあるボタンで1BETできる。
こーびー
スロカノ
どんどん説明することあふれてくるやん

確かに。笑

スロカノ
それはそうと7揃わん。中リールが無理

やはりまだ目押しが・・・

スロカノ
失敗しても1枚やし練習するといい
スロカノ
目押し失敗するの恥ずかしい

その気持ちは分かるけど、練習せんと上達せんからなー

スロカノ
5回目ぐらいで行けた。BIG

~その後~

BIG!,BIG!、REG!、BIG!、REG!

初の箱詰め、そして全のまれ

スロカノ
ブドウ悪いし、やめればよかった
まぁ状況的にやめづらかったし、ブドウはあんまり当てにできないから・・・
こーびー
スロカノ
じゃぁなんで数えるの?
その他の押引き要素が当てに出きひんときに使いたいから数えてる。あと4,5000G回したら結構当てにできる。
こーびー
スロカノ
ふーん

 

こうしてパチスロで出たところでやめることが難しいことを体験した1日になりました。

-未分類
-,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5