分類なし

はじめに 〜勝ち方の大まかな2パターン〜

皆さん始めまして

まずは始めということで、パチスロでの勝ち方を大きな枠組みで書いていこうと思います。

いったん初心者の方に親切でない書き方をします。

「なに言ってるかわからねぇわ」という方は、ぜひともこのブログを読んでいってほしいです。

用語解説から、パチスロの歴史、内部的な処理や法律まで書いていこうと考えています。

無駄な知識なんて一つもありません。必ず覚えていて価値のある情報をお届けします。

パチスロには2つの勝ち方が存在する

パチスロにおける勝ち方は大きく2つあります

①店側が用意した高設定台を掴む

②ゾーン狙い、天井狙いをする

主にこの2つになります。※初心者の人に親切でない書き方をしています。

どちらも「期待値」がプラスの台を掴むという点で①、②に変わりはありません。

ですが、難易度としては、はるかに①のほうが難しいといえます。

パチスロで勝ちたいと思っている初心者の方は、まず②をメインに立ち回ってみるべきです。

次回以降の記事について

ここに書いた数行の中にすら分からない言葉がある方もいるかと思います。

次回から「設定」、「期待値」、「ゾーン」、「天井」などのパチスロで使用される用語について解説していこうと思います。

まずは、これらの用語を理解することで、他のWebサイトや攻略雑誌を見た際の理解が深まることでしょう。

 

スポンサーリンク

-分類なし

© 2022 パチスロの解 Powered by AFFINGER5