稼動録

【パチスロ】設定2以上の番長Aで5万負けした話

こんにちは!

この前あるホールのイベント日に番長Aを打ってきました。

最近よくあるフル攻略で設定1でも100%を超える機種です。

タイトルの通り大負けしたんですけど、同じく大負けした皆さんがいれば、共感できればなと思って書いていきます。笑

いきなり清水寺

なかなかいい感じに4000枚ほど出ている番長Aが空きました。

全台系のイベント狙いで、番長Aは3台あり全てプラス。

なぜ空いたのかはわかりませんが、とりあえず打ってみることにしました。

そして、1発目のRTでいきなり清水寺!(設定2以上確定)

これはもらった・・・そう確信しました。

奈落の底へ・・・

ここからの挙動はまぁそれはひどいもんでした。

下がそのグラフです。

頂点からのナイアガラ。

設定2の機械割は100%を超えているので調子に乗りすぎましたね。

何かの間違いだったのかと自分の記憶や写真を疑いました。

そして、レギュラー中の操・・・(最終Gで出たから暗いよ!)

いや、設定2以上なのはわかってる・・・わかってるんだ・・・

結局ここで心折れてやめました。

おそらく設定2

結局3000Gほど回して

ベル 1/9.8 設定①以下
消灯弁当 1/190 設定①以下
BIG中チャンスチェリー なし
BIG中はずれ なし

その他重複ボーナス等もろもろ考えたところ

設定2

という結論を出しました。

いや、設定2でも普通にうって101% フル攻略で103%あるんだけどね。

心の限界がきてやめてしまいました。( ;ω;)

良い子は真似しないでね

今回私はやめてしまいましたが、本来やめるべきではないです。

下のスペック表のとおり、設定2であれば機械割100%を超えます。

設定 ボーナス合算 PAY
(通常打ち)
PAY
(完全攻略時)
1 1/149.6 98.5% 100.7%
2 1/136.5 101.4% 103.2%
5 1/138.3 105.2% 107.2%
6 1/120.5 109.7% 111.8%

 

他に高設定が確定している台や、千枚ぐらい期待値がある台が空かない限りは打ち続けるべきです。

おそらく、このページを見ている人は同じように番長Aの設定2以上示唆で負けている人だと思います。

5万負けても粘った人がいるんだなと思って、5万負けるぐらいまでは粘ってみてください。

次回!

設定2以上再び!いや、これは5,6だ!その結果は?

-稼動録
-,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5