スロカノ

パチスロ超初心者の彼女にパチスロ教えてみた「スロカノ」

スロカノのコンセプト

この『パチスロ超初心者の彼女にパチスロ教えてみた ~ パチカノ ~』は、パチスロ超初心者の彼女にパチスロを教えていくうえで出た質問などをベースにして、パチスロを勉強していく企画です。

 

パチスロを最近始めた超初心者の方は、同じような疑問を持つのでは?という考えからこの企画を発足しました。

 

彼女がパチスロを始める経緯

今回パチスロを学ぶ、その女の子はパチスロのパの字も知らないような子です。

 

パチスロは負けるもの。ギャンブルは嫌い!みたいな子です。

 

そんな子が、私がパチスロで荒稼ぎをしているのを見て、自分もやってみたい!と思うようになりました。

 

私は1から教えてみることにしました。

 

スロカノ 今後の進め方

彼女との会話を取り上げる形式で解説していこうかなと思います。

 

どこまで続けるか分かりませんが、カテゴリーを作るので、そこから読んでいっていただければと思います!

 

よろしくお願いします!

 

-スロカノ
-

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5