スロカノ

【スロカノ】一人で打たせてみた

前回バジリスク絆のモードC狙いの話をしましたが、彼女にはまだ早かったようだ。

 

今回はとりあえず一人で打ってもらうことにした。

 

やっぱスロットって一人で打ってみないと学びがないよね。

 

隣からこれはこう、これはこうって言われても覚えられません。

 

「なんだこれは?」って思って、自分で調べてどんどん知識として蓄えられていくと思う。

5スロを打ってもらった

~ある日のことLINEでのやり取り~

5スロでなんか興味あるやつ打ってみたら?とりあえず経験することも大事
こーびー
スロカノ
492Gのハーデスある
それは打てないな・・・
こーびー

なんとなくハーデスに期待値があることは分かっているらしい。学びが感じられる。('ω')

 

スロカノ
じゃあ打ってみたかったまどまぎ2を・・・
ええやん。ゾーンとかないけど
こーびー

~1分後~

スロカノ
ビッグボーナスきた
はっや
こーびー

ビギナーズラック。20スロにしておけば・・・笑

スロカノ
7が揃えられん・・・

盲点。そういえばバジリスク絆(目押し不要)しか打ってなかった。

店員に頼むしか・・・
こーびー
スロカノ
それはちょっと・・・

確かに若いのに頼むのは恥ずかしい。

スロカノ
いけた!12回目ぐらい

5スロでよかった。笑

スロカノ
ATに入ったよ

ビギナーズラック。20スロにし(ry

ただARTなのだが、まぁそこはいいだろう。

スロカノ
発展して、マジかクエスト

ビギナーズ(ry マギカクエストなのだが、まぁそこはいいだろう。

スロカノ
ずっとメガネのほむらちゃんが走ってる。かわいい

メガネほむらちゃんが好きらしい。

スロカノ
終わった。163枚獲得
今やめたらプラスやね。
こーびー
スロカノ
やめるべき?
いや、もともと勝つつもりで打ってないし、いいのでは。
こーびー

実際、パチスロで勝つためには、ART終了後などの区切り目で押引きの判断をし、低設定での勝ちを拾うことが大事なのだが、今回は良いだろう

スロカノ
そもそも箱がない。
その辺にあるやろから、取ってきたら?
こーびー
スロカノ
動いたらメダルとられる。ここは修羅の国

パチ屋を何やと思ってるねん!

いや、実際は最近知った「パチスロ 北斗の拳 修羅の国編」をもじったボケなのだろう。新たな知識を絡ませるボケを繰り出してくる彼女を私は気に入っている。

~しばらくして~

スロカノ
メダルなくなったから帰る。魔女の結界とかいろいろ体験できた。
だいたいまどマギ2の流れは体験できたな。
こーびー
スロカノ
帰って今日のがなんだったのか動画で観よう

意識が高い。いいことである。

youtubeよりニコ動のほうがいいよ
こーびー
スロカノ
なんで?
youtubeだとホール実践系で設定6かわからんし、ニコ動だとコメントで知識放り込んでくる人がいるからな。youtubeの演者は知識があったりなかったりで安定せん
こーびー
スロカノ
なるほど

実践終了

こうして初のスロカノ一人実践が終了した。

 

7が揃えられないのは衝撃的だったが、皆さんは最初どうだったのだろう?

 

別に自慢するつもりはないが、私は初めて打った時から7は見えたので、若い人はみんな目押しができると思っていた。

 

今でこそスロカノは7の目押しはできるようになっており、私が助ける必要はなくなっている。結局目押しは「慣れ」なのだろう。

-スロカノ
-

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5