大阪店舗情報

マルハン、楽園などのなんば地域のパチスロ抽選時間まとめ

なんばのパチンコ店

このページでは、なんば地域のパチンコ店の抽選時間をまとめています。

なんば地域のパチンコ店はたくさんあるのですが、その中でも商店街の中にある5店舗、および、HIPSが特に需要があるかと思いますので、そちらについてまとめました。

5店舗とは、

1.マルハンなんば本館
2.マルハンなんば新館
3.楽園なんば店
4.123難波店
5.スロットシアター四海楼

になります。

なんば各店舗の抽選時間

上記5店舗+HIPSの抽選時間は下表のとおり。

 

※2018/9/27更新 抽選時間順に記載

店舗名 抽選時間
楽園なんば店 9:00
マルハンなんば新館 9:00
マルハンなんば本館 9:15
スロットシアター四海楼 9:15
123難波店 9:30
ARROWナンバHIPS 9:30

抽選を受けに行く際の注意点

楽園なんば店についての注意点

楽園なんば店は抽選人数の打ち切りがあります

その人数は500人となっており、強いイベント日にはこの人数を上回る人が集まります。

強いイベント日とは11日、22日などのゾロ目の日です。11月11日などは、さらに強いイベント日になります。

2018年9月での抽選打ち切りの目安時間は下記のとおりです。

※あくまで目安でもっと早く打ち切りになる場合もならない場合もあります。

抽選日 打ち切り時間の目安
平日の12/11など日付のみゾロ目 8:30~8:45
休日の12/11など日付のみゾロ目 8:15~8:30
平日の11/11など月日付がゾロ目 8:00~8:15
休日の11/11など月日付がゾロ目 7:30~8:00

確実に抽選を受けるのであれば、目安時間の下限より前に行くようにしましょう。

特に休日の月日付がゾロ目の日は、かなり競争率が高いです。

 

ARROWナンバHIPSの注意点

強いイベント日は抽選時間が変わることがあります。

ブログがあるので、そちらを確認して抽選時間を確認しておきましょう。

https://ameblo.jp/namba-hips/

強いイベント日とは8/8など8が重なる日、スロパチステーション取材などになります。

また、なぜか全ての抽選が完了する前に再整列を行うので、初めて行く方はパニックになるかもしれません。

余裕があるのであれば、早めに行って早めに抽選を終えるようにしておいたほうがいいです。

雨の日の注意点

マルハンなんば新館の150~以降は屋根のない部分で並ぶことになります。

 

123なんば店の1~80番は簡易的な屋根がありますが、風向によってはびちゃびちゃです。

 

楽園なんば店は、屋根と屋根の間から雨水が降ってくることがあります。

 

マルハンなんば店は雨の日の心配はありません。

 

HIPSは強いイベント日は完全に外になります。普段は室内で並ぶことができます。

 

まとめ

以上がなんば周辺のパチンコ・パチスロ店の抽選時間になります。

 

抽選時間がうまいことずれているので、

マルハンなんば新館 or 楽園なんば

マルハンなんば本館

123難波店

というふうに流れるように抽選を行う人が多いです。(123難波店に並ぶ人はあまりいないかも)

そのため、マルハンなんば本館の並びは基本的に多くなります。

また、強いイベント日は抽選時間が変わることがあるので、前日に必ず情報収集を行うようにしましょう。

-大阪店舗情報
-

© 2022 パチスロの解 Powered by AFFINGER5