スロカノ

【スロカノ】バジリスク絆の朝一モードC狙いを薦めた

パチスロをしたことのない彼女にバジリスク絆のモードC狙いを薦めた

こーびー
バイトするぐらいならパチスロしたほうが稼げるよ
ほんとに?
スロカノ
こーびー
年間200万ぐらいは余裕だと思うよ。
まじか、うちもやってみたい!
スロカノ

ということで始まったスロカノ

私が最初に彼女に教えたことは、「バジリスク絆の朝一モードC狙い」でした。

いや、だってこのときはめちゃめちゃ稼げたからね。

ノートにもしましたし。

 

しかし、この後私は失敗したことに気づくのでした。

初心者に「モードC」とか「高確」とかわかるわけないだろ!

こーびー
まず、前提としてバジリスク絆が全台設定変更されていることね
ふむふむ。どうやったらそんなことわかるの?
スロカノ
こーびー
イベント日に通ってたりすると、だんだんわかってくるんよ。据え置きゲーム数で天井発動したり
ああー前言ってたやつね。
スロカノ

参考:パチスロでホールのリセット状況を把握する方法

こーびー
そうそう。リセットだと、30%ぐらいで高確にいくし、そういうのも併せてリセット判断をしていく[st-kaiwa2]

[st-kaiwa3 r]ふむふむ。[/st-kaiwa3]

[st-kaiwa2]具体的には、朝一3Gぐらい回して高確か判断していく。高確なら25G回してモードCかどうか・・・

ああーちょっと待って。
スロカノ
こーびー
ん?
高確ってそもそもなに?なにが高確率なの?
スロカノ
こーびー
(ああーそっからかぁあああ)
いや、なんか当たりやすいってことは何となくわかるけど…
スロカノ

 

というわけで、高確やらモードやらの概念、その前にバジリスク絆のゲーム性から説明をスタートしたのですが、もうすぐ撤去になるし、もういいかということであきらめたのでした。(悲)

 

初心者にAT、ART機は難しい

昔から言われていることですが、初心者はAタイプから入るべきですね。

 

解析サイト見ても初心者には何を書いているのか意味不明みたいです。いや、確かに改めてみるどそうでした。

 

というわけで、作戦を切り替えて次回から設定狙いを一緒にしていくのでした。

-スロカノ
-, ,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5