コラム

【不正不可?】Sammy 777CON-PASSで複数台登録できるかやってみた

こんにちは!

 

今回は最近導入店舗が増えている777CON-PASSについてのお話です。

 

Sammy 777CON-PASSを複数端末で利用可能?

おそらく皆さん気になっていると思います。

 

なんか顔写真登録が必要な抽選アプリだけど、そんな高精度に顔認証してくれるの?っと

 

結局いっぱい端末用意できる軍団が有利なのでは?っと

 

私も思ってました。

 

だって抽選番号を本登録するときの顔写真の認証がすごく緩そうなんですもの。笑

 

というわけで昔の携帯を使って複数端末で抽選予約ができるか試してみました!

不正不可です…すごい…

昔のiPhone5Sを起動して…777CON-PASSをダウンロ…あ、iOSバージョンが足りない…ソフトウェア更新して。よし!

 

そしたらアプリとって顔写真登録を…

 

 

はいぃ!すいません!顔写真ご登録してますぅうう

 

この後ちょっとメガネ外してみたりして悪あがきしましたけど無理でした。

 

抜け道はありそうだが…

777CON-PASSの顔認証、なかなかの精度で判定してくれてるみたいですね。

 

ただ、例えば変顔したりとか、カラーコンタクト入れてみたりだとか、ちょっと似てる人で試してみたりだとか…

 

試せることはいろいろありそうですが、実際に登録できて不正扱いになっても困るので、この辺でやめました。私も利用してますしね。

 

一番いけそうなのは、ちょっと似てる人でやるってところですかね。

 

導入店舗に行ってますが、顔をじっくり確認してるところって少ない気がします。

 

というか、私がよくいく店舗ではマルハンなんば本館ぐらいでしかされたことありません。新館は結構緩いんですよね。

 

複数端末が使えるとかなり有利に立ち回れるので、軍団あたりはなにか抜け道を見つけてるかもしれませんね。

 

まとめ 簡単には突破できない良アプリ!

正直、やる前は登録できてしまうと思ってたんですよね。そんな精度高くなさそうだし。

 

実際試してみると、ちゃんと登録をはじいてくれて安心しました!単純な方法では複数登録はできそうにないです。

 

複数端末で登録しようとすることもダメだと思うから、みんなは真似しちゃだめだぞ!

-コラム
-

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5