稼動録

ディスクアップの機械割は真実か~DU奮闘記3日目~

久々のディスクアップ奮闘記書いていきます!

 

いやーディスクアップ、どんどん増大されてますね。パネルとか何種類あるの?って感じです。

 

あれだけ増台されると店側が勝ってるんじゃないか?ってますます不安になりますね。

 

ツイッターや他の方のブログを見ているとそんなことはなさそうで安心です。(102%ぐらいに落ち着くみたいですね)

 

それでは3日目を書いていきます。

 

これまでの稼働記録

総回転数 4279G
BIG確率 1/225.2
REG確率 1/534.9
ビタ精度 91.3%
NBIG平均DJゲーム数 42.3G
DT突入率 53.8%
収支 1354枚
機械割 110.5%

 

BIG確率が6よりもはるかに良いですね。このままいきたいところ

 

DU奮闘記3日目

朝一から19Gでボーナス確定!

朝一0Gの台を打って19G、投資100枚でボーナス確定!

 

スイカテンパイは斜めテンパイより下段テンパイのほうがハズレが多い気がしてます。

 

見事に青7BIG!幸先のいいスタート

 

19G BIG ビタ9/9 56G DANCETIME 40G

 

そして247Gまで回したところで、期待値のある台が空いてしまったので移動!

 

107枚回収で+7枚!笑

 

3日目はこれで終了… では短すぎるので、翌日も稼働です。

 

朝一台を狙います

 

前日プラスで終わっている台。前日後半の流れを維持してほしいところ。

 

またも早めのBIG

朝一54Gでボーナス確定!よく見たら前日と同じ出目だ笑

 

54G BIG ビタ 8/9 46G DTなし

 

そこから13GでREGとつなげることに成功!

 

またBIGとつなげていき…

 

 

はみ出んばかりのPUSHボタンから+50G!

 

50Gは乗せたことありましたが、デカPUSHは何気に初めてでした。

 

というわけで475G回して589枚回収! +の489枚でした。

 

3日目の結果

総回転数 741G
BIG確率 1/185.3
REG確率 1/370.5
ビタ精度 96.3%
NBIG平均DJゲーム数 50.7G
DT突入率 33.3%
収支 496枚
機械割 122.3%

 

回転数少な! まぁ別の期待値のある台が空いたらやめてしまうのと、出玉が出た後少しでもハマるとやめることにしているのでこうなってしまいますね。

 

最近はディスクアップを打とうと思えば打てる環境になってきているので、腰据えて打つ必要がなくなっています。

 

総稼動記録

総回転数 5020
BIG確率 218.3 23回
REG確率 502.0 10回
ビタ精度 92.3 131/142
NBIG平均DJゲーム数 43.9
DT突入率 50.0
収支 1850
機械割 112.3

-稼動録
-, ,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5