ホール攻略 大阪店舗情報 攻略系

マルハンなんば新館イベント履歴

大阪にあるマルハンなんば新館の全台系イベントなどの結果を残していこうかと思います。

ゾロ目の日

2019/8/8モンハン月下雷鳴全台
2019/8/11イベント実施なし  お盆が理由か?
2019/8/22聖闘士星矢SP全6、初代まどマギ全台、ハナビ通、あの花
  
2019/11/11コードギアスCC 全6?(2台は6確あり。出玉感は弱かった)
2019/11/22番長3 全30台が設定5
2020/6/22北斗天将10台、北斗修羅4台、(たぶん聖闘士星矢4台)

7の付く日

7の付く日は特に全台系などは行わず配分が強めといった感じです。

ゾロ目の日よりはるかに立ち回りとしては難しくなります。

こちらは行かないと分からない情報が多いので、有料とさせていただきます。

マルハンなんば新館の設定の入れ方⇓

毎月1日

2019/7/1ハナビ通 全台H
2019/8/1ハナビ通 全台H
 2020/10/1コードギアスCCが半6または半56 
  
  

各イベントの行ってみた感想と分析

2020/6/22

北斗シリーズが全台でした。

バラエティにある北斗羅刹まで456確定していたので、意図的に行っていると思います。

ただ、北斗新伝説創造が全然回っておらず、分からない状態でした。

聖闘士星矢に関しては朝一456確定画面が出たのを見ています。

全台9000回転前後回っているので全456はあったと考えてよいと思います。

修羅に関しては、出玉感はそこまでなかったのですが、全6をにおわせる挙動でした。

私が修羅の真ん中の台で打っていたので、両隣を見ていましたがART後の高確移行率が異常でしたね。50%超えてたと思います。

私の台は初当たり19回とって弱スイカからが12回と訳の分からない挙動に笑

中段チェリーからの当選は1回しかなかったですね。弱スイカ、通常以下強チャンス目、天舞ターボがメインでした。普通に6だったと思います。

修羅は何度も空き台になっていました。おそらく天昇10台が全台なのは丸わかりだったので、うまい人はどこかにいってしまったんでしょうね。

こういった入れ方を今後もしてくれれば後ヅモできるチャンスが十分できると思います。なんならこの日私は一般入場でしたしね。笑

あきらめずホールを観察していれば後ヅモも十分可能な感じです。

-ホール攻略, 大阪店舗情報, 攻略系
-,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5