負け話

バンバンクロスの設定Cで驚異のトータル10万負けを達成しました

こんにちは!

 

以前にバンバンクロスについての記事を書きましたが

 

その時私はバンバンクロスの設定Cを6回打って全敗、-2900枚の状況だと書きました。

 

そのあとも2回ほど設定C+狙いをして、結果的に設定Cだったのですが

 

2回追加で打った結果、総収支が-5300枚になりました。笑

 

世界一期待値割ってるんじゃないでしょうか。

 

だいたい私の目押しがアシスト込みで91%ですので

 

どこかの記事で見たのですが、機械割的には105%ぐらいでるらしいです。

 

36500G回していますので

 

105%とすると+5475枚が期待獲得枚数

 

余裕の期待値20万円割れですね。笑

 

今回はバンバンクロスの設定Cを打って負けている人、打とうか迷っている人に向けて

 

どうやったらそんなに負けるパターンが来るのかを書いていきたいと思います。

 

敗因①引けないビッグ

これは8回目の稼働の時の写真ですが

 

3500Gでビッグ0回です。

 

この後3889Gまで引けませんでした。↓初ビッグ(39回目のボーナス)

 

正直バンバンクロスを打っているとこうなっているデータはよく見るのですが

 

私は、この前日も朝一3000Gビッグが引けませんでした。

 

たぶんバンバンクロス2日連続で打って、2日連続朝一3000G以上ビッグ引けなかった人は、この世にいないんじゃないですかね。笑

 

朝一3000Gハマった次の日も同じ台打とうと考える人間はそうそういませんからね。

 

敗因②引けないCB

上の画像でこそ1/100となっていますが、この後打ち続けて約1/120まで落としました笑

 

 

驚くことに設定Cを8回打って、すべて1/104よりCB確率が悪いんですよね。

 

トータルでだいたい1/120.1

 

いやーさすがに1/104をここまで引けないとは思えませんでした。

 

前の記事で書いた通り、CB確率に関しては全国データで見ても1/104なんですよね。

 

よく統計の話で 「どれぐらい試行回数をこなせば収束するか?」 という話があります。

 

そしてよく分母の100倍と400倍の話になります。私は分母のだいたい350倍回しています。

 

「確率分母の400倍の試行回数をこなせば、95%の確率で誤差±10%以内の確率になる」

 

1/104の10%ですのでだいたい1/94 ~ 1/114でしょうか。

 

私は1/120ですので、ぜんぜんこれに当てはまりませんでした笑 95%の外側の人みたいです。

 

ボーナスが引けない

敗因①と②をみていえることですね。

 

今までの稼働の結果がこれですからね。(一部ですが)

 

総回転数 36500G
ビッグ23回  1/1586 (1/762 まで 24.9回足りない)
CB 302回 1/120.9 (1/104 まで 48回足りない

私の技術的にビッグは257枚、CBが100枚獲得ぐらいですので、だいたい11000枚ほど足りません。

 

しっかり確率通りに引けていれば、期待値どおり出ていたみたいですね。

 

ボーナス普通に引ければ勝てるよ

私は基本的に再プレイ1000枚がなくなったら設定Cだろうとやめています。

 

ただ、私がやめたあとは7/8回でしっかりでています。

 

これとかものすごいきれいですよね。笑

 

 

ビッグも結果的に設定Cぐらいの確率で出ていますし。

 

たぶん常人はそうそう負けないんだと思います。SNSとか見ていても1日単位で負けてる人は多いですが、勝っている人も多いです。

 

私はバンバンクロスの設定Cは卒業します

前の記事で、バンバンクロスの設定Cは時間の無駄だから打たないほうがいいよ。という話をしました。

 

その考えは変わりません。というか私に関しては打てば打つほどマイナスになるのでもういいかなという感じです。

 

さすがに105.8%あるようには感じませんしね。

 

スロットで期待値信用しないで良いの!?という話はされるのですが、信用することしないことは自分で決めたらいいと思います。

 

例えば私は番長3のベル天井の期待値はおかしいと思っており、残りベル80回では打ちませんし

 

リゼロの250G~を脳死で打つのもおかしいと思います。黄色アイコンでポイント100以下なら期待値はないと思います。

 

逆に、黄門ちゃま喝の印籠箱ポイントは、私はネットで公開されている狙い目より浅く設定しています。

 

これは、それぞれ私なりに思うところがあってそうしています。

 

1,2機種ぐらい打たない機種があっても生涯収支はそうそう変わりません。

 

皆さんも今バンバンクロスの設定Cで負けていて、やめるか迷っているのであればやめてしまって良いと思います。

 

バンバンクロスをやめて、天井ゾーン狙いしてもそこまで収支は変わらないでしょう。

 

以上!

-負け話
-, ,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5