攻略系

パチスロで勝率100%の立ち回りはこの2つだけ

こんにちは。

今回は勝率100%の立ち回り方法をお伝えしようかと思います。

勝率100%」と書くと途端に胡散臭くなりますよね。笑

ですが、ほんとに100%なのでご安心を。

勝率100%の立ち回りは2つあって、それは

1.MB中の台を狙う

2.AT,ART中の台を狙う

の2つです。

これを聞いて、「なんだよ・・・」と思った方も多いかと思いますが、同時に「確かに負けないけど・・・」と思ったでしょう?

なんのことか分からないな という方は読み進めていってください。それぞれ説明します。

勝率100% MB中の台を狙え!

MBとは「ミドルボーナス」の略です。

時にCB(チャレンジボーナス)と呼ばれることもありますが、意味は一緒です。

このMB中の台を狙え!とのことですが、いったいどういうことなのか。

例を交えながら説明していきます。

まどかマギカで拾うMB

まどかマギカにはMBが搭載されており、下写真のように中段にリプリプベルが出目となります。

ミドルボーナスという名前ですが、ボーナス図柄がそろうわけではないため、知らないと見逃す人が続出します。

さて、このMBのあとは必ず14枚のベルが成立します。

3枚掛けですので、必ずプラス11枚になるわけです。

簡単でしょう?

MB出目でヤメられている台を見つける⇒回す⇒プラス11枚獲得⇒ヤメ です。

MB搭載機を覚える

先ほど「まどかマギカにはMBが搭載されており」と記載しました。

つまり、非搭載の機種もあるのです。

むしろ、非搭載の機種のほうが多いです。笑

2018年5月現在、稼動が多い台でMBが搭載されている機種は

番長3(ほぼプラス7枚)

地獄少女(プラス21枚)

あたりがねらい目です。

機種ごとの出目は、ネットで「MB狙い」などで調べるのが良いかと思います。

MB搭載機と出目を覚えて、見かけたら回す。

ただそれだけの立ち回りですが、覚えておくだけで勝率100%の立ち回りとなります。

勝率100% AT・ART中の台を狙え!

2番目はAT・ART中の台を拾うという現実的とは思えないような内容です。

私も5年パチスロをしてきて5度ほどしか拾ったことはありません。(うち3年はほとんど稼動していないので、実質2年ぐらいです)

拾ったのはすべて、

前日ART中の台で、店側がリセットをしていなくて朝コインを入れたらART中だった

というものです。

店側は基本的にART閉店した台はリセットしますが、稀にミスをしてしまうようです。

よって、立ち回りとしては

1.前日下見の際にART中閉店の台に目をつけておく。

2.翌日、コインを入れてリセットされているか確認する。

というのが基本になるかと思います。

「基本」と書いたのは、ここから私の予測による立ち回り方法を書くからです。

たぶん当たってると思うのですが、確証がないので参考までに留めておいてください。

ART中が大当たり扱いにならない台を狙え!

私が今まで拾ってきた台の共通点

それはARTに対してデータ表示器が反応しない機種、または反応しない状態でヤメられていた台でした。

どういうことかというと、ART消化中に何枚出てるとかデータ表示器に表示される機種がありますよね。

こういう機種は、おそらくホールの管理側で「大当たり中である」ということが分かるようになっているのです。

つまり閉店時に店長さんが一覧画面を見て、大当たり中の閉店後にリセットしているのです。

なぜ、こういった予測を立てたのかというと、最近ブラックラグーン3のART中の台を朝一拾ったんです。

この台、ボーナス直後の画面でやめられていたんですよね。

一般的に、A+ART機はART中にボーナスを引くと、終了後通常時と何ら変わらない状態になります。

なので、管理側が大当たり中であるということが分からずに放置されてしまったのだと予測しました。

よってねらい目としては、

・ART中でも大当たり扱いにならない台
・ART継続時でも、いったん通常時に戻る台
・ART中にボーナスを引いて、ボーナス終了後にヤメている台

などがねらい目だと思います。

また、自分が閉店で取りきれない時も、やめるタイミングをあえて通常時扱いの位置にすることによって、翌日再開できる可能性があるのでは?と考えています。

まとめ

後半のART中の台を拾う話は、どのサイトにも載っていない情報だと思います。

あくまで私の予測の域を出ませんが、そう考えると辻褄があうかなーといったところです。

ART中の台を拾えた時の「勝った」感はたまりませんので、朝一は探してみることを試してみてください。

最後にですが、私がブラックラグーン3を拾った理由が「有利区間ランプが朝一付いていた」んですよね。

コインを入れたり、1G回さなくても確認できる内容なので、朝一打つ台がなければ、5.9号機の有利区間ランプを確認してみてください。

-攻略系
-

© 2022 パチスロの解 Powered by AFFINGER5