機種別攻略

政宗3のCZ撃破率設定差【設定1と6を10万G実践】

この記事で書いてあることは下のnoteに無料の範囲ですべて書いています。

 

一応ブログの方でも紹介しようかと書いておくことにしました。

 

【note】政宗3 設定6の挙動 CZ突破率 10万G実践

 

政宗3のCZ撃破率実践値

結論から書いてしまうと、設定6と設定1をそれぞれ10万G、CZサンプル250件を取った結果下記の通りになりました。

表から、60%以上の選択率は

設定6 55.2% 

設定1 46.8%

であることが分かります。

 

私のこの結果を見た印象としては思ったより使えないというのが正直なところでした。

 

では、別に使える部分はなかったのか?というとそんなことはなく、別に設定差があるのでは?と思う部分がありました。

 

その設定差がある部分は、他の打ち手との差になると思ったので、noteにて有料部分に記載しています。

【note】政宗3 設定6の挙動 CZ突破率 10万G実践

 

『他の打ち手と差をつけたいな』という気持ちや、私に今後もアプリ実践値の取得をしてほしいなと思った方は、購入を検討いただければと思います。

 

ここからは、そもそもなぜ政宗3のCZサンプルを取得しようと思ったのか?という話をしていきます。

インターネット上で噂されている政宗3の設定差

設定6は撃破率レベル2(60%)以上が選択されやすい。とインターネット上では噂されています。

 

実際、解析が出まして下記の通りとなりました。

※引用 DMMぱちタウン様
https://p-town.dmm.com/specials/2293

 

ここだけ見ると、レベル2(撃破率60%)選択率は15%~30%の設定差があるわけですが、実践ではこうなりません

 

その理由は、CZ確定の前兆中に撃破率の昇格抽選があるからです。

 

そのため上表の解析値よりもレベル2以上の撃破率になりやすい・・・と噂されていました。

アプリ実践での取得

おそらく、政宗3の解析は今後増えることはなく、前兆中の抽選内容は分からないままだろうと思いました。

 

また、前兆を消化しないといけないので、アプリでよくある『強制フラグ』を使ったサンプル集めはできませんでした。

 

よって、サンプル集めがとてもめんどくさいので、他に誰もする人はいないだろうと考え、サンプルの取得に踏み切りました。

 

設定差のある部分

設定差のある部分を言ってしまうと、CZの撃破率に対して突破率が明らかに高いというものになります。

 

どれぐらい高いのかは、記事を購入していただいた方の特権と言うことで…

 

今後もしたいアプリ実践での取得

実はサラリーマン番長2のアプリも購入してサンプルを集めたことがあります。

 

実践値なんて当てにならないかもと思いましたが、10万Gも回していると挙動が見えてくるもので、考察もはかどります。

 

今後もやっていきたいのですが、非常に時間がかかるので、皆様のコメントなどで応援いただければと思います。

-機種別攻略
-, ,

© 2021 パチスロの解 Powered by AFFINGER5