機種別攻略

番長ゼロ設定6の挙動アプリで9000G

こんにちは!こーびーです。

 

今更ではありますが、番長ゼロの設定6のアプリ実践挙動をお届けしたいと思います。

 

5月の終わりになって、また新たに青7の振り分けが解析情報として出てきましたね!

 

詳細な解析情報が出るほど、こういった実践挙動というのは不要となりますが、書いていこうと思います。

 

番長ゼロ設定6の挙動

データ

総回転数 9005回転
通常時  4196回転
青7     5回
赤7     27回
レギュラー  7回
通常頂    5回(1/839)

モード別当選率

当選 総回数 当選率
ゼロモード 16 25 64%
チャンスモード 3 3 100%
通常 3 6 50%

 

ボーナス中の色と頂ロード当選率

当選 総回数 当選率
2 5 40%
4 6 67%
2 4 50%
2 2 100%

当選履歴

少し見にくいかも…
・隙間の空いているところで有利区間が切れています
・重要な点は上記でまとめたので、そこまでじっくり見なくてもいいかもです。

ゲーム数 モード 当選内容 ボーナス中の色 終了画面 頂ロード
32 ゼロ
141 チャンス レギュラー 高設定示唆弱
頂き 偶数示唆
54 ゼロ
250 通常
390 チャンス 赤7 デフォルト
頂き デフォルト
163 ゼロ 赤7 デフォルト ×
62 ゼロ
157 通常 赤7 デフォルト ×
167 ゼロ レギュラー 高設定示唆弱 ×
166 ゼロ
315 通常
439 チャンス レギュラー 剛鉄のみ 高設定示唆強 ×
79 ゼロ 青7 高設定示唆弱 ×
110 ゼロ
179 通常?
266 チャンス 赤7 高設定示唆弱
頂き デフォルト
133 ゼロ 赤7 デフォルト
頂き デフォルト
76 ゼロ
210 通常 赤7 偶数示唆
頂き デフォルト
33 ゼロ レギュラー 舎弟 偶数示唆
頂き 青7 デフォルト
デフォルト
150 ゼロ
260 通常 頂き 青7 デフォルト
青7 デフォルト
赤7 デフォルト
赤7 デフォルト
デフォルト
51 ゼロ 頂き 赤7 デフォルト
デフォルト
115 ゼロ
196 ゼロ 赤7 デフォルト
139 ゼロ 赤7 デフォルト
62 ゼロ 赤7 デフォルト
頂き 偶数示唆
63 ゼロ 赤7 偶数示唆
83 ゼロ 頂き レギュラー デフォルト
デフォルト
155 ゼロ 青7 デフォルト
頂き 赤7 デフォルト
赤7 デフォルト
デフォルト
44 ゼロ 頂き 偶数示唆
43 ゼロ 頂き 赤7 デフォルト
偶数示唆
104 ゼロ 赤7 デフォルト
頂い デフォルト
166 ゼロ 赤7 デフォルト
頂き 偶数示唆
122 ゼロ 赤7 デフォルト
頂き 高設定示唆弱
67 ゼロ
162 通常 赤7 456確定
頂き 赤7 デフォルト
赤7 デフォルト
赤7 デフォルト
赤7 デフォルト
偶数示唆
61 ゼロ 頂き レギュラー デフォルト
赤7 デフォルト
デフォルト
201 ゼロ 赤7 偶数示唆
112 ゼロ 赤7 デフォルト
57 ゼロ レギュラー 舎弟 デフォルト
頂き

 

所感

最初の方は通常頂も全く来ない上、1000G以上ボーナスから頂に入らず、1600枚まで吸い込む形に。

 

安定して勝てるっぽいことを聞いていたので、少し驚きましたね。

 

最終的には、5000枚以上のプラスとなり、機械割も122%とだいぶ優秀な結果になりました。

 

打っていて思ったのは、モード移行のサンプルが思ったより取れないという点です。

 

基本はゼロモードで当たる上、通常頂などに阻まれてモード移行の結論が出ないことが多いです。

 

青7に関しては解析が出て、6ならゼロモード時は30%、その他のタイミングでは12.5%で出現となっています。

 

今回は、そこまで青7は出ませんでしたね。

 

ホールで実践しているときもそうですが、番長ゼロは設定推測が難しいです。

 

抜群な挙動をしてくれればそれはもちろん簡単ですが、毎回そうなるとは限りません

 

今回みたいに朝から3万円以上吸い込まれることもあります。

 

私がホールで体験したように
通常頂もある
ボーナスからは必ずATにつながる
だがモード移行が悪い

というふうに良いところと悪いところが見え隠れするときもあるでしょう。

 

いつも言っているように、ホールの設定配分や、実施されている取材の公約などを加味して設定推測をしていくことが大事なのかなと思います。

 

もともとアプリを利用して番長ゼロの挙動を研究する予定でしたが、想像以上に解析情報がでそろってきたのでどうするか迷っています。

 

この記事のアクセスが良かったら、皆さんが挙動を求めているんだなと思って研究していこうと思っています!

-機種別攻略
-, ,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5