マインド 攻略系

パチスロで勝つには楽しいと思う気持ちを捨てる

こんにちは

 

今回はパチスロで勝っている人に共通するマインドについてお伝えしたいと思います。

 

それはタイトルにあるとおり、「楽しいと思わないことです」

 

パチスロは楽しくない

皆さんはパチスロを楽しく打ててるでしょうか。

 

私個人的には楽しくないと思ってます。

 

おそらく楽しいと思っている人もそれは認識が違っていると思います。

 

パチスロが楽しいのではなく、お金が増えることが楽しいのです。

 

よくよく考えてみてください。お金が増えないのにアレ楽しいですか?メダル入れてボタンを押すだけです。

 

つまり何が言いたいのかというと、お金が増えないと楽しくないのです。

 

パチスロ自体は楽しくないと気づけば無駄打ちが減る

パチスロで勝つための「忍耐力」 でも書いたように、パチスロで勝つためには無駄打ち(期待値のない台を打つ)をしないことが大切です。

 

私は周りの負けている人を見て、いつも疑問に思っています。

 

「なんでお金が増える見込みのない台にお金を注ぎ込めるの?」

 

いや、だってお金が増えないと楽しくないでしょ?

 

おそらく勝ち組の人のほとんどは同じような考えを持っているはずです。

 

適当に打って増えたら嬉しいが…

まぁここまで書いてきましたが。負けている人の考えも分かります。

 

適当に打ってお金が増えたらうれしいですよね。

 

ただ、そういった人は経験で分かっているはずです。

 

適当に打っても勝てないのだと。でも打ってしまう…

 

そういった人は、この記事で書いているマインドを持ってください。

 

「お金が増えるから楽しいんだ。増える見込みのない台に座っても仕方ない。」

 

本記事で言いたいことはこれだけです。

-マインド, 攻略系
-,

© 2022 パチスロの解 Powered by AFFINGER5