攻略系

スロプロが必ず登録するデータロボサイトセブンとは?有用性および登録方法

ブログでたびたび紹介しているデータロボサイトセブンへの登録方法を解説していこうと思います。

サイトセブンは下記リンクから
データロボサイトセブン

サイトセブンの有用性

登録前に、改めてサイトセブンの有用性について説明します。

サイトセブンは全国のパチンコホールの出玉データなどをWebで閲覧できるサービスを提供している有料サイトです。

月額300円になりますが、直接ホールに行く手間や、リアルタイムに更新されるホール情報は300円の価値をはるかに超えています。

また、データの分析や、最終ヤメゲーム数などがわかることで、期待値300円など簡単に回収できます。

特に下写真のように、機種ごとにスランプグラフの一覧を表示してくれる機能は最高ですね。

※マルハンの押忍番長3の写真です


全て右肩上がりの機種などを探し、全台系のイベントの把握は、勝つために必須な分析と言えます。

 

また、特定機種において高設定を使っているか分析するにも使えます。

ハナビの高設定をサイトセブンから見つける方法

 

前日のヤメゲーム数が分かる

上画像のとおり、前日のヤメゲーム数が分かります。なんなら2日前・3日前のヤメゲーム数も分かります。

 

宵越し天井狙いをするには必須の機能といって良いでしょう。

※注意点1 登録のタイミングについて

サイトセブンの支払いタイミングは月初です。登録月も解約月も日割のシステムはありません

 

よって登録は月の初めに行うほうがお得です。

 

ですが、月300円ですので個人的にはそんなに気にしないでいいのでは?と思います。15日に登録しても150円損した気分になるだけですし、缶コーヒー1杯我慢すれば良いと思います。

 

さすがに30日に登録しようとしているのであれば、あと1日2日ぐらい待てば?となりますが。笑

※注意点2 スマホ版に登録しよう

サイトセブンにはスマホ用とPC用の二つのサイトがあります。

 

注意点として、スマホ版に登録してもPC版は利用できない ということを理解しておきましょう。

 

逆もまたできません。

 

スマホ版は月額300円、PC版は月額500円となっています。

 

外出時などに見ることが多いので、どちらか一つを選ぶのであればスマホ版をお勧めします。

 

PC版のメリットとしては、例えば、データをExcelなどの表計算ソフトに貼り付けて分析する。といったことはしやすいです。

 

私はスマホ版のみ登録しています。

スマホ版への登録方法

公式ページへ遷移

下記リンクから公式ページへ遷移します。

データロボサイトセブン

登録ページへ遷移

緑が基調のページに遷移したら、赤枠で囲ってある「今すぐ登録」ボタンを押しましょう。

決済方法の選択

次のページで決済方法を選択します。

今回はほとんどの人が選ぶであろう「クレジットカード決済」を選択していきます。(DOCOMOのSPモード決済等を選んでもクレジットカードの番号入力が省かれるだけです)

メールアドレスを入力し、仮登録

赤枠で囲われた位置にメールアドレスを入力します。フリーのものでいいでしょう。

入力したメールアドレスに本登録用のメールが届いています。

本登録ページへ遷移

届いたメールを開き、本登録用のURLをクリックします。

パスワードの設定

パスワードを設定してアカウントの本登録完了です。

次に支払い情報を入力します。

※ここまでは、アカウント作成作業で、有料会員になるためにはもう少し入力が必要です。

支払い情報の入力

パスワード設定後のページで、「利用規約に同意して会員登録」を選択します。

クレジットカードの情報を入力し、有料会員登録が完了です。

お疲れさまでした!

機能を使ってみよう!

右上のハンバーガーメニューから「ホール検索」を選択して、近くのホールを検索してみましょう。

サイトセブンに登録していなかったり、載っている情報が少なかったりするので、有料会員登録の前にホール検索を行っておくのがいいかもしれません。

最後に

冒頭にも書きましたが、300円で300円を超える期待値を得ることが絶対にできますし、ホールに下見に行く手間が省けるのは、かなり有用です!

 

一度登録して利用してみてください。

 

サイトセブンの利用方法は下記のページが参考になるかと思います。

 

パチスロでデータから高設定を使う優良店を探す方法

 

また、登録は下記リンクから行えます。

データロボサイトセブン

-攻略系
-,

© 2022 パチスロの解 Powered by AFFINGER5