稼動録

バジリスク絆でBCが引けない・チャンリプが当たらない人のために

こんにちは!

 

だいたいのホールでメイン稼働をしているバジリスク 絆

 

高設定だ!と思って回すとだいたいBCが引けないんですよね

 

そういうときどうすればよいのか?その辺りを書いていきます

引けないって嘆いても仕方ない

結論から書くと、どうしようもありません

 

引けないものは引けないです。

 

「なんだよ~」っと思った方、申し訳ありません。

 

BCが引けない時は、もう引けるまで頑張って気晴らしするしかありません。

 

私はそんな時、Googleで「絆 BC 引けない」とかググったりして暇つぶしします。笑

 

そのルートでこの記事に来た人が多いのではないでしょうか。

 

私的には、BCが引けない時は自分と同じ境遇の話を見ると気が落ち着きます。

 

ああ・・・みんな大変なんだなっと。

 

たぶんパチスロにおいて私より不運な人はいないので、私におきたバジリスク絆の奇跡を書いていきます。

 

皆さんの気晴らしになればと思います。

 

そんなの見たくねぇ、引く方法が知りたいんだ!という方はブラウザbackをお願いします。

 

絆の高設定を打ったときの実話

これから話すことは、私がバジリスク絆の高設定を1日打ち切った時の話です。

 

この日、BT初当たりを21回引きました。

 

最高スルー回数 → 3

初当たり21回中18回が0スルー

BCはトータル51回

同色は11回 うち赤同色9回

もちろん、残り3ベル撃破も達成 設定6です

ただ、勘のいい人は「BC回数少なくない?」と思ったことでしょう。

この日は大変でした。

とにかくBCがひけない!

BCが引けない!と嘆く、そんなあなた

 

私がこの日引いた通常時のBCは27回

 

そのうち9回がBC天井でした。

 

9/27=0.33

 

天井到達率33%

 

おそらく、2,3連続で天井到達をして嘆いてるあなた

 

1日に9回天井到達したことありますか?

 

下写真がその時のスランプグラフです。

黄色丸が天井到達部

 

そして、天井に行かない時も基本300はハマる。

 

地獄でしたね。

 

チャンスリプレイが引けない!

この日通常時のチャンスリプレイ確率は213分の1でした。

 

一番長くハマったときは、チャンスリプレイ間700ハマりからの500ハマり

 

チャンスリプレイによるBC当選は1360Gなかったです

 

チャンスリプレイが引けないと嘆いているあなた。

 

700ゲームハマる人もいます。700ゲームハマる確率は約0.00268%です。

 

700ゲームハマって連チャンするかと思いきや、再びの500ゲームハマりですからね。( ;∀;)

 

それはそうと、チャンスリプレイの確率ってたぶん嘘ですよね

バジリスク絆であまりにもチャンスリプレイが引けない!確率は嘘?

チャンスリプレイが当たらない

この日はチャンスリプレイの連続スルー回数は28と大したことなかったです。

 

28連続スルーする確率は(3/4)^28=0.03%なので、よくあることです。^^

 

私の最高は43連続スルー(0.00004%)です。

 

AT中やらBC中やらの抽選全てをスルーしていくんですよね。

 

絆高確に入らない!

この日はBT初当たりを21回引いて、絆高確を見ることができた当たりは2回でした。

 

BTはトータル56セット消化して3セットのみ絆高確が出現

 

絆高確突入率3/56 = 5.3%

 

高々10セット連続入らないとかで嘆いてないですか?

 

30連続絆高確なしぐらいから嘆いてください。

 

10セット20セット連続は本当によくある話です。たまに良い高確テーブルを引くのでそれまで耐えるのです。

BT中にBCがひけない!

これは本当に人類史上、私だけしか成し遂げていない偉業だと思います。

上の画像ですが、なんとBT中に499GハマってBT終了

 

BT中にBC天井到達は、誰でもしたことがあるかと思います。私も3度ほどあります。

 

499Gで終わらした人は私しかいないでしょう。

弾正屋敷でBCが引けない!

私はこの日、一度も弾正屋敷でBCを引きませんでした。

 

9000G回して、一度もです。

 

まさか一日中当たらないと思ってなかったので、弾正屋敷のゲーム数は数えていませんが

 

数百ゲームは消化したでしょうね。

 

おそらく一日打ち切って弾正屋敷でBCを引けなかった人は私以外いないのではないでしょうか。

 

超高確じゃなくてもBTに入るのは高設定がゆえという感じでした。

高設定なのに勝てない!

私はこのバジリスク絆の負けで高設定で3連敗でした

 

ガルパン、バイオ5と確定が出たもので3連敗です。

 

特にバイオ5の6は勝率98%ぐらいあると思うんでショックでしたね。

 

どちらもチャンスゾーン11連続スルーとか食らって負けました。スルー天井つけろ、まじで

 

ガルパンチャレンジ無双

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

おそらく、ほとんどの方が自分より不運な人を発見できたかと思います。

 

では、皆さんに引きの神様が宿らんことを。

 

その他負け話↓↓

対決100連敗?番長3の設定6で負けてきました!

ルパン三世世界解剖の設定56で大負けした話

【パチスロ】設定2以上再び!もはや設定5,6で大負けした話

 

 

バジリスク絆の競争率激低の期待値狙い手法をノートにて公開しました!

私はこの手法で百万以上勝ってます。(2018年10月現在55674枚プラス)

おそらくネット検索しても、ここまで詳しく書いている記事はないと思います。

ライバルがあまり増えないようにするため有料(1000円)での公開にしています。ぜひ購入を検討してみてください。

1000円はすぐに回収できます。絶対に。

-稼動録
-,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5