稼動録

ディスクアップの機械割は真実か~DU奮闘記5日目~

こんにちは!

 

久々にディスクアップ朝から打ってきましたので書いていきます!

 

朝一ガックンなし!(´・ω・`)

昨日1500枚ほど沈んでいるこの台からスタート!

 

朝一ガックンは・・・なし!!

 

「もう打たなくていいのでは…」という気持ちもありながら、どうせ夕方から用事があったので打つことにしました。

 

別にディスクアップに設定が入っていると本気で思っているわけではないのですが、ある程度期待をもって打ちたいですよね!

 

お店には面倒だと思いますがディスクアップリセットしてほしいです。①の打ち直しで良いので。

 

朝一早い初当たりから…

中段BARリプリプのリーチ目!

 

投資100枚!

 

いつもなんですけど、DU奮闘記の初当たり早すぎじゃないですか?ほぼほぼ投資100枚以内で当たる笑

 

しかもビッグボーナス

からのシンディ!

 

最高のスタートでは?(*'ω'*)

 

36G ビッグ ビタ11/13 59G DT80

 

ただ、朝からビタがいっぱいきたので2ミス…っ いっぱいジュワンが来るのはうれしいけど…

 

そこからレギュラーなどが絡み

 

一撃1300枚OVER!!!

 

いや、ほんとに最高のスタートダッシュですわ。もうやめてもいい。

 

一応小役を取っていたのですが

 

■406G地点
チェリー14回 ①以下
スイカ6回 ①以下
ART366G
ハズレ31回 ①以下
共通24回  ⑥以上
リプ比率 2.6  ②ぐらい

 

うん…共通9枚だけ異常に良いな…まぁ夕方まで暇だし打ち続けるか!ということで続行!

 

すぐに特定ボーナス出現

次のボーナスは…

チェリー+REG!

 

ちょっと設定に期待。

 

ただ、このとき改めて解析見たんですけど、チェリーREGって①だけ悪いんですよね。

設定 チェリー+
REG
1 1/5461.3
2 1/3276.8
5 1/2978.9
6 1/2520.6

②からはあんまり変わらない。

 

②なのか!?②でもいいぞ!っと養分思考で打ち続けます。

 

■1000G地点
チェリー43回 ⑤~⑥ぐらい
スイカ26回  ⑥以上
ART408G
ハズレ32回  ①以下
共通9枚37回 ⑥以上
リプ比率2.23  ⑤~⑥ぐらい

 

急に良い!!!ハズレ以外良い、というか共通9枚がすごい

 

この時点では異色か上乗せなしが出たら①じゃないと思って打つけどなーという感じです。

 

初反転!DANCETIME100

ちょっとだけ設定に期待しながら打っていると(ガックンさえしてればウキウキなのに・・・

 

反転!

 

いや、なにげに初めて引いたんですよ。2万Gぐらいは回してると思うんですけどね。

 

100Gが選ばれててもだいたい、アフロ・アフロ・シンディみたいに分割されちゃう。

 

■1600G地点
チェリー 72回 ⑥以上
スイカ 35回 ②ぐらい
ART681G
ハズレ65回  ②ぐらい
共通9枚 47回 ⑥以上
リプ比率 2.84  ①

 

うーん、わからん。というかハズレと共通9枚が両方①より出てるのに、リプ比率①になるんですね。

 

そのまま打ち続けて

結局約2600Gごろまで打ち続けてやめました。

 

ハズレの出たハナビが空いたんですよ!

 

■最終結果
総ゲーム数 2639G
チェリー  115回 ⑥以上
スイカ   55回  ①ぐらい
ART865G
ハズレ   76回  ①ぐらい
共通9枚  55回  ⑥以上
リプ比率  3.1  ①以下

100枚投資、1988枚回収

まぁ気になる点はありましたが設定①でしょう。めっちゃ勝てて良かったです!

 

サイトセブンでその後を確認すると・・・

 

出すぎぃ!

 

やっぱり朝から出るディスクアップは突っ走るのか?そんなオカルトを考えた結果でした。

 

ちなみにハナビは170枚勝ちで終わりました。笑

 

稼動記録

総回転数 2639G
同色BIG確率 1/254.5 12回(N-BIG 7   H-BIG 5)
異色BIG確率 - 0回
REG確率 1/377.0 7回
ビタ精度 86.7% 65/75
NBIG平均DJゲーム数 58.6G
DT突入率 28.6% 2/7回突入
収支 1888枚
機械割 123.8%

 

ビタ制度が悪いですが、上乗せゲーム数に救われました。

 

反転こそ引けたものの、DANCETIME突入率が悪かったのが痛かったです。

 

まあめっちゃ勝てたのでよし!

 

総稼動記録

総回転数 10204
N-BIG確率 1/226.8 45回
異色BIG 1/10204.0 1回
REG確率 1/485.9 21回
ビタ精度 91.0 % 274/301
NBIG平均DJゲーム数 45.5 G
DT突入率 45.5 %
収支 4441 枚
機械割 114.5 %

 

ちょっと良すぎですね…

 

決して勝てた結果のみを書いているのではなく、「よし、今日はDU奮闘記の記事書くぞ!」と思って稼働した結果こうなってます。

 

まぁ間でギルティクラウンの設定56で2500枚負けたり、ダンガンロンパの設定456で2000枚負けたりしているので、その分が返ってきているのかもしれませんね笑

 

 

期待値は返ってくるので皆さんも信じて立ち回っていきましょう!

-稼動録
-, ,

© 2024 パチスロの解 Powered by AFFINGER5